お食い初め・お食い初めのやり方

アクセスカウンタ

zoom RSS お食い初め料理 何を用意すればいいの???

<<   作成日時 : 2014/06/17 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お食い初めのお料理に、何を用意すればいいの?

これ一つで、お食い初めの儀式が行まえます

画像


画像



楽天市場 お食い初め料理

お食い初め料理セット。
お料理・歯固めの石・手形足形セット・お吸い物・
焼鯛・焼鯛を使用した、鯛めしレシピ・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの儀式が行まえす


・詳しくはこちら → 【楽天市場】 お食い初め料理



ご購入者様のご感想はコチラ

 とても豪勢なお食い初めになりました
 タイの大きさにびっくり
 お祝いに相応しく梅柄の包みだったりと
 開けるのがもったいない感じでした(笑)
 一万円と高価な気もしましたが一万円以上の品だと思います
 鯛飯のレシピが付いているのも良かったです
 鯛飯も美味しく頂けました
 恥ずかしながら鯛一匹を解したことがなかったので、
 解すのには苦戦しました(笑)


鯛がとても立派でおいしかったです
手形・足形が記念でとることできるのは嬉しかったです
記念に残るお祝いができました


こちらの注文に不備があったのですが、
すぐお電話で確認して下さり安心しました
品物も、お店の心遣いの感じられるもので、お祝いに食べるのにぴったりでした
鯛を鯛飯にして、大人二人、子供一人でちょうどくらいの量です
鯛飯はレシピ通りに作りました。とても美味しかったです



・詳しくはこちら → 【楽天市場】 お食い初め料理





















































時候の挨拶 11月
時候の挨拶 12月
大田区 お食い初め 仕出し
時候の挨拶 8月
東京都 お食い初め料理をお届け
時候の挨拶 10月
神奈川県 お食い初め料理 仕出し
時候の挨拶 9月
足立区 お食い初め 仕出し
お食い初め
時候の挨拶 6月
お食い初め やり方
時候の挨拶 7月


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食い初め料理 何を用意すればいいの??? お食い初め・お食い初めのやり方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる