お食い初め・お食い初めのやり方

アクセスカウンタ

zoom RSS これ一つで、お食い初めの行事が行えます!!

<<   作成日時 : 2014/10/04 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これ一つで、お食い初めの行事が行えます


お食い初め料理・焼鯛・お吸い物・歯固めの石・
お食い初めのやり方の説明書付。

 詳しくはコチラ → お食い初め料理




とても豪華で驚きました
食べ物を買うと残念な事が多いのですが、
こちらは豪華でとても美味しく、大満足です
とても良いお食い初めになりました(^-^)


2回目の購入
上の子の時にお世話になり、
今回、2人目のお食い初めに購入しました
数年たっていてもタイは相変わらず大きく、見栄えもキレイ
料理も彩り鮮やかで素晴らしかったです


鯛が立派
自分では全部用意出来ないので、このセットを頼みましたが正解でした
鯛が大きくてびっくり
これさえあれば、自分で用意する必要は全くありませんでした
お料理の味も美味しく鯛飯の作り方も入っていたので、
早速やって美味しくいただきました
このお陰で良い写真が撮れ満足しています



 詳しくはコチラ → お食い初め料理





















ベビー用品プレゼント
お食い初め料理 千葉 仕出し
お食い初めやり方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ一つで、お食い初めの行事が行えます!! お食い初め・お食い初めのやり方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる