お食い初め・お食い初めのやり方

アクセスカウンタ

zoom RSS お食い初め料理で!  ・・・これ一つで、お食い初めの行事が行えます!!

<<   作成日時 : 2015/02/07 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非

画像




お食い初め料理セット 【楽天市場】

お料理・焼鯛・お吸い物・手形足形セット・
お食い初めの石【歯固めの石】・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行まえす


  詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理セット



ご購入者様のご感想はこちら
★★★★★
息子のために思い出として写真に残してあげたいと思い、
こちらの商品と紋付袴風ロンパースを購入することにしました
簡単に済ませるつもりでしたが、
届いた商品を並べると本格的なお祝い事になり
大変満足しています
また、お食い初めセットの中には額縁や手形足形キットなども入っており、
早速活用させて頂きました
注文後、何度かメールにてやり取りさせて頂きましたが、
お心遣いが感じられ、とてもありがたかったです
また機会があれば利用させて頂きたいです
ありがとうございました


★★★★★
3人目の次女のお食い初めのため、購入しました。
2人目の時にも利用させてもらって
とても豪華にお食い初めができたので、リピートさせてもらいました
名前入りの用紙があって、とてもよかったです
ありがとうございました


★★★★★
第一子のお食い初めのために購入しました。
乳児がいると、手の込んだ料理はなかなかなできないので、
こちらのような「そのまま置くだけ」が本当に助かります
最近のスーパーでは見かけない尾頭付きの鯛も、
立派で大きさもちょうどよく、満足しています
もちろん味もとても良かったです





  詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理セット
































お食い初め料理 東京 仕出し

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お食い初め料理で!  ・・・これ一つで、お食い初めの行事が行えます!! お食い初め・お食い初めのやり方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる